ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ayuyu > ミッドナイトマニア!

ミッドナイトマニア!

2010年01月10日

こんにちはー!
クラブルナ、ママのあゆゆですicon06

松の内も過ぎまして、通常の生活に戻って来ました!
(誰?まだ~~とか言ってる人!!!w)

お正月は、SLでも着物を楽しまれた方も多いと思います^^

私も三が日は、着物で出勤しましたよ~♪

そろそろドレスを着ようかなと、ミッドナイトマニアで素敵なスパンコールのドレスを頂いてきました!
ミッドナイトマニア!
30人なので、お友達と教え合えばすぐに貰えると思います~^^
貰えるお店は、こちらです。
Piece of mindMidnight Mania

さて!今夜もみなさまをお待ちしていますよ~^^
exclusive bar CLUB LUNA
http://slurl.com/secondlife/Numazawa/235/174/35

ホスト、ホステス<STAFF募集>
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

未経験者、初心者大歓迎!
初心者の方でも、チャットが出来れば問題ありません。

アバターの容姿、服装等に不安のある方は、
スタッフが相談に乗りますので、安心してご応募くださいね^^

自由出勤で拘束もありませんよ。

仕事というよりは、お家、居場所としてクラブルナにいてくだされば、
と思っています。

一緒に、楽しい時間を過ごしましょう~^^

募集要項など詳しくは、ソラマメワークをご覧ください^^
http://work.slmame.com/product_info/products_id/931

お問い合わせご応募は
mue sellaまたはayuyu indigoまでIMにてお願いいたします

*見学はご自由にどうぞ*
exclusive bar CLUB LUNA
http://slurl.com/secondlife/Numazawa/235/174/35

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Posted by CLUB LUNA at 17:31│Comments(0)ayuyu


同じカテゴリー(ayuyu)の記事画像
お話しましょ~♪
遊びに来ませんか?
ルナは開いてます!
暖かいお部屋で話しませんか?
遊びに来てください♪
ハントやLBでコーデしてみました!
同じカテゴリー(ayuyu)の記事
 お話しましょ~♪ (2012-09-04 23:05)
 遊びに来ませんか? (2012-02-28 00:39)
 ルナは開いてます! (2011-12-30 22:52)
 暖かいお部屋で話しませんか? (2011-11-24 22:28)
 遊びに来てください♪ (2011-11-14 22:32)
 ハントやLBでコーデしてみました! (2011-10-20 22:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。