ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ayuyu > ルナは開いてます!

ルナは開いてます!

2011年12月30日

あっという間に、遂に明日は大晦日!
皆さん色々ご予定があるのではないでしょうか!?
私は毎年恒例なのですが、年越し蕎麦を食べたら、
神社に初詣に出掛けて新年を迎える予定です。
ルナは開いてます!
さて!年末もクラブルナは、まったりとひっそりと?お店を開けています。

なんとなくインして暇だな~と言う方!
お喋りがとにかくしたい人!
インワールド飲み会したい人!
まったりと音楽を聴きながら過したい人!
AFKしたい人!w

皆さん、どうぞ遊びにいらしてくださいね~♪

まちしていまーす❤❤❤
クラブルナはこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
exclusive bar CLUB LUNA
http://slurl.com/secondlife/Numazawa/235/174/35

Posted by CLUB LUNA at 22:52│Comments(0)ayuyu


同じカテゴリー(ayuyu)の記事画像
お話しましょ~♪
遊びに来ませんか?
暖かいお部屋で話しませんか?
遊びに来てください♪
ハントやLBでコーデしてみました!
お久しぶりです❤
同じカテゴリー(ayuyu)の記事
 お話しましょ~♪ (2012-09-04 23:05)
 遊びに来ませんか? (2012-02-28 00:39)
 暖かいお部屋で話しませんか? (2011-11-24 22:28)
 遊びに来てください♪ (2011-11-14 22:32)
 ハントやLBでコーデしてみました! (2011-10-20 22:50)
 お久しぶりです❤ (2011-10-14 23:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。